「来た!」という実感がありました

(ママ)エグチです。今回は2人目の出産ということで、大変お世話になりました。2人目もここで産めて、とても嬉しかったです。今回は点滴を打たなければいけなかったりもあって、ちょっと不安いっぱいで、初産の時よりもアワアワしていたような感じでした。出産の時もアワアワしていたような感じでしたが、長女の時は最後の感じがウヤムヤだったのですけれど、今回は最後「来た!」という実感がありました。「グッと出した」という感じがありました。お騒がせした感じなのですが…。どちらも記憶に残る、いいお産だったと思います。そして何より齋藤さんのご飯をまた食べることができて良かったです。これからおっぱいとかで、またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

(お姉ちゃん)ここから生まれた。こわくない。うれしかった。ねむかった。

(パパ)大変良かったです。やっぱりこの齋藤さん家のアットホーム感が素晴らしいです。あと、充実のスタッフ陣に囲まれて、なんの不安もなく生まれました。今後もまた来ると思いますので、よろしくお願いします。

(ママ)健診の時に、長女の「子育て相談」みたいな感じで、ずっと話を聞いてくださって、心が救われました。ヨガもお世話になりました。ありがとうございました。