今回のお産は破水から始まりました。
なかなか陣痛がこないまま、破水してしまったので、上の子と一緒に里山公園に遊びにいきました。
結果的に、上の子とも遊べて、たくさん遊んだ事によって陣痛も始まって、すごく良かったとお思います。
一旦家に戻ってから、家のことをしているうちにどんどん陣痛が強くなってきて、夜21時を過ぎたあたりに助産院に着いた頃には、痛みも強くなっていました。
日付超えちゃうかな?と思ったけど、日付が変わる前に生まれてきてくれてよかったです。
スタッフの方々のサポートがあって良いお産をすることができました。本当にありがとうございました